 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第9回クラシックカーフェスティバルin桐生。 

クラフェス桐生に参加してきました。

毎年恒例となっていますが今年もカニメを展示させていただきました。

これも毎年恒例ですが・・・写真撮っていないのでmini417さんからぱくり。
この場所で良く人入れずに撮れたなと思う程人通りの多い良い場所に置かせてもらいました。

こちらも恒例のDoningtonENG&WORKSブース。
IMG_1669.jpg
今年はコーヒー販売はせずに車部品を中心に置いてみました。
店番の人数が少なかった為に参加していた&さんに手伝ってもらいました。

オリジナルパーツも少しですが並べて販売しました。
DSC_0250.jpg
BMCAタイプ用ロッカーカバーボルト。
真鍮、ジュラルミン、ステンレス。

DSC_0028.jpg
スピードウェルタイプ軽量グリルボタンSET。
ジュラコン製のグリルボタン、ゆるみ止め効果が高いです。

DSC_0015.jpg
ナンバービス&ワッシャー。
これが以外と人気でした。写真のワッシャーは当時のサイズを復刻させた非売品です。

今年はミッションに不安があるので渋滞するパレードはパスして打ち上げに!
DSC_0261.jpg
いつものホルモン屋でだらだらと過ごして楽しい一日が終わりました。

JHCCクラブ員、運営スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした!


おしまい

[ 2014/11/05 22:57 ] イベント参加記事 | TB(0) | CM(0)

ダムサンデークラシック 2014-10。 

毎月恒例のダムサンデークラシックに参加してきました。

今日は天気も良かったのでカニメで出発。


エンジンにも人にも快適な気候で気持ち良く会場まで駆け上がってきました。
DSC_0232.jpg

秋のイベントシーズンで少なめ?
DSC_0234.jpg

ねずみーさんが遊びに来ると連絡があったので早めに撤収してきました。
DSC_0236.jpg
基本的には調子の良いカニメなのですが・・・
少し前にミッションから異音が出て来てしまいました。
唸るというかストレートカットの音がするように・・・。
機関をO/Hした際にリビルトミッションを購入したのですがハズレちゃったみたいです。
すぐに修理といきたいところですがシフトに関しての問題は全く無し。
意外と音の出てる車両も多いようなので少しの間様子を見て考えていこうかなと思います。

ダムサンデー参加の皆様お疲れ様でした。


おしまい


[ 2014/10/19 22:21 ] イベント参加記事 | TB(0) | CM(0)

チャリミー南関東。に行けず・・・。 

今日は宮ヶ瀬で行われている南関東チャリミーに行きたかったのですが
前日の夜にグレイ君からかなりの異音が出てしまった為に行けず。
ジャパンチャリミーは前回まで同時開催だったので南関東には物理的に行けなかったんですね。
今回は日程がずれているので行きたいなーと思っていました。
みんカラのお友達も南関東に行く人が多いしたまには顔合わせたいと考えていました。

もーすちんさんの帰宅時に「がったがた言うので明日無理アルヨ。」と連絡。
今日はドニントンさんで修理してもらいました。

エンジンマウントを交換して終了。
錆いて固着していたゴム部が急に剝がれてしまったようでした。
ハイリフト組んでパワーが上がったのも原因かもしれませんね。

そうだよね・・・交換して無かったし昨日の夜までなんでも無かったもんね。

おしまい


[ 2014/10/12 23:32 ] イベント参加記事 | TB(0) | CM(0)
