FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらモーニングクルーズ2014-1。 

2014-1-5 さくらモーニングクルーズに参加してきました。

しばらく行ってないなーと思ってブログなど見ていると去年の1月の参加が最後でした。
丁度一年ぶりとなったさくらMCでしたがイベント会場の駐車場が整備されていてびっくり。
そして参加車両の多さにもびっくりしちゃいました。

クラフェス桐生の時に48父さんから「今度ミニ買ったので見に来てね」なんて誘われていたり。
関東ミニ倶楽部も何台か参加するようなので預かってもらっていたブツの受取もあったり。
さくらMCでしかお会い出来ない方に新年のご挨拶もしておきたいしで急遽参加することに。

駐車スペースは芝で通路はアスファルトで整備された駐車場。

それ程寒くなく良い天気でした。

mini417さんに預かってもらっていたブツ。
1388887294491.jpg
SBoM Bクラス WINNER のトロフィー。
当然自分のでは無くねずみーさんのですが・・・嬉しくって飾っておきましたw
全戦ノントラブル&完走で掴んだシリーズNo1ですね。

今回は随分とミニの説明をしていた気がしますねー。
48さんが購入された事で興味ある方も増えたのかな・・・?
これからオリジナリティー溢れるミニに変えていくそうなので楽しみですね。
ベースはモーリスクーパーMK-1仕様なのでクラシカル路線もいけそうです。

第1日曜はドニントンさんがお休みの為に自宅ガレージでじくじく作業してる事が多く
今年はグレイ君の仕上げ中なのでそれ程参加出来そうにありませんがたまには行きたいな。

参加された皆様、お話してくれた皆様お疲れ様でした。


おしまい

テーマ→英国旧車に魅せられて / ジャンル→車・バイク
[ 2014/01/05 21:17 ] イベント参加記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donington.blog58.fc2.com/tb.php/422-54e46846


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。