FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルームミラー。 

配線類も終わって無事にエンジンの再起動も終了したグレイ君。
そろそろ小物類の物色を進めなければ・・・。

フリマなどでちょいボロの部品探そうと思ってたけどNYMは富士だし
日産スタジアムは祝日で行けなかったし藤岡も今年はやらないみたい・・・。

これからが楽しい作業だし焦らずに少しずつ進めていこうかと。
まずはルームミラーから。

これ最初に付いていた物です。

このくらいの年式(1988)の純正なのかな?
ミラーとかまったく興味無くってよくわかりません・・・。

これ自分の手持ちの物です。
1389786625366.jpg
自分のミニ(99X 1974キャピタルディーラー車)を購入した時に付いていた物。
9X とかだと棒が鋳物になるんだっけ・・・?
現在はクリップタイプを使っているので余り物なんです。
程度はあんまりだけど自分としてはこれが一番好きかなー。

LUCAS 608 ブラケットタイプ。
1389786661261.jpg
これはもーすちんさんの手持ちで今は使ってないそうです。
ワークスカーに付いてたのが同じタイプだっけ・・・?
イメージ的にはなんとなくレーシーだしクーパーな感じがします。
ミラーこれにすると他も色々と珍しいの付けるようなのかなー・・・w
全体のバランス考えないとオカシクなりそうですが・・・どれにすっかなー・・・w
フェンダーミラーとかとバランス取らないとかなぁ。なんて楽しく悩んでいますw

さぁ・・・あなたならどれにする!?


おしまい


テーマ→英国旧車に魅せられて / ジャンル→車・バイク
[ 2014/01/15 21:40 ] ミニ買いました | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donington.blog58.fc2.com/tb.php/426-c5451638


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。