FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮会 2014-7。 

グレイ君の納車も兼ねて久々に蓮会に参加してきました。

前日にいきなりぐずったグレイ君ですがなんとか復調したので早めに出発して
コンビニの駐車場でキャブ調整しながら向かいました。
SUシングル+998のノーマルエンジンなのでそれ程シビアにはやってませんが
ハマると厄介なのもまたSUということでちょっとハマりながら現地到着。
DSC_0045.jpg
これが到着直後の写真8:30くらいかなー。
まだ薄曇りで丁度いいよねーなんて言ってた頃。

こちらが10:00くらい・・・
DSC_0047.jpg
良い感じで青空が出てきて・・・暑い熱い・・・
熊谷でうちわ祭りを開催しているとの事だったのと暑さに負けて早目の撤収。
蓮会のポロシャツも購入して来ました。(何故かお勧めされたピンクw)
このイベントは一部で人の車を触る人がいるんですね。
FRPだと思うと叩いて確かめる、キャブが珍しいと手でアクセルワイヤーを引っ張る。
エンジンを前後に揺らしてみるなど流石に目に余ったので
今日は苦情を言いましたが・・・まぁ分んないんでしょうね。

帰りは地元に帰ってまぜそばを食べて撤収しました。
DSC_0048.jpg
前日遅くまで調整してたのと暑さで頭痛が・・・

参加された皆様お疲れ様でした。


おしまい

[ 2014/07/20 23:06 ] イベント参加記事 | TB(0) | CM(1)

Re: デロルトシングル化

コメントに気が付かず返信が遅れてしまいました。

以前から部品の問い合わせも多いのですがDIY取り付けなどですとトラブルも多いです。
その為に自分の主治医であるDoningtonEngさんに預けられる方に作るくらいにしています。
キャブの場合はその後のセッティングなどでエンジン不調に陥る事も多々ありますので
部品だけ作って送るという事は出来ません。
[ 2014/09/28 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donington.blog58.fc2.com/tb.php/443-b2a8ff60


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。