FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川上完 メモリアルin湯沢。 

10/5 に行われたイベントです。

JHCCのメンバーが参加するけど一緒に行かない?と誘ってもらったので行ってきました。
カニメで申し込んでいたのですが・・・ミッションから異音が出てしまったのでグレイ君に変更です。
当日は台風18号の影響もあったのでどちらにせよカニメは無理でしたね。

朝の4:30いつものセーブオンに集合です。

前日に綺麗にしておいたグレイ君。

まだ真っ暗な中出発です。
DSC_0210.jpg
行きは赤城を抜けて17号で湯沢に向かいます。
南面やらからっ風街道はウェット路面だったのでかなーり慎重に上っていきます。
これ絶対刺さるwwwwってくらいグリップしません・・・。
バイアスタイヤなのでグリップは期待していないのですが何かいつもよりおかしな感じ。
恐らくは2人乗車と工具やら携行缶やら予備部品などを大量に詰め込んだ為でしょうかねー。
緊張しまくりで現地に到着する頃には予報どうりの雨。

綺麗な芝と広々とした素晴らしい会場でした。
DSC_0211.jpg

雨の影響でヒストリックカーの展示車両はまばら。
DSC_0212.jpg
それでも貴重な車が何台も並び良いイベントでした。

帰りは雨も降っているし高速で帰ってしまおうと高速へ。
車高がもの凄く下がってしまっていたようで80kmでもどこかすっ飛んで行きそうな挙動。
焦っても危ないので(親戚の事故の知らせで本当は焦ってる)のんびりと帰ってきました。
一日楽しく笑って帰ってこられて良かったよかった。

おしまい


[ 2014/10/12 23:10 ] イベント参加記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donington.blog58.fc2.com/tb.php/445-5ef5a846


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。